推し事、休業!!!!!

こんばんは、ポンコツ会社員さざなみです。

 

遂に!!!!

休職期間に突入しました\(^o^)/

 

長かったようであっという間だったかもしれねぇ。

とにかくここ2週間ほどはダルい体を引きずって引継ぎ資料をしこたま作ってました。

9割自分が復帰したときのためです。

1割は他の人に役立てばいいぐらいの気持ちで仕上げました。

 

休んでみると意外と落ち着かないです。

というか、通勤でなまじ体を動かしていたせいかなんか体を動かさないと具合が悪くなる気がする(笑)

※片道徒歩合計50分でした。

ということで、今日もできるだけ歩くようにしました。

その結果がこちら。

 

 

1日で2万歩超えた。

何事にも程々というものがあるでしょう\(^o^)/

まぁ通勤してるときも1万5千は歩いてたから誤差かな??

とりあえず動きすぎて疲れたので明日からはうまくフィットボクシングとか取り入れたいです。

 

推しとの定期連絡が月イチであるので、毎月ちょっとイイとこ見せたいよね☆

というわけで今後はプログラミングとか資格とかの勉強の予定も立ててぼちぼちやってきます〜

文武両道のつよつよさざなみちゃんになるんだぞい☆

 

 

...チョマテヨ

 

 

当初の休職の目的(妊活のための減薬、体調安定)は忘れずにぼちぼちやってこうな(´>ω∂`)☆