2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最推しの推しポイント

こんばんは、ポンコツ会社員さざなみです。 今夜は、最推し(SSR上司)の推しポイントを綴っていこうと思います。 これ、推し活ブログだからね!! ①自分の分からないことはきちんと分からないと言えるSSR上司は今年から私のチームを見ることになったんですけ…

やっぱり私は推し事がしたい

こんばんは、ポンコツ会社員さざなみです。 前の記事のアンサー編です。ssr-oshigoto.hatenablog.com 何を大切にして働くか?? ブレブレだった軸を考え直して今の所の答えがまとまったので筆を再び取りました。 えー、まずは恥ずかしい話をします。 私の会…

仕事の悩み

こんばんは、ポンコツADHD会社員さざなみです。 今日は、クソ重い内容です。 いつもの陽気なさざなみの推し活ではありません。辛い現実にぶちあたって激萎えしてることです。 なので、タイトルはあえていつもの推し事ではなく普通の仕事としています。 いつ…

今年の推し事の目標

こんにちは、ポンコツADHD会社員さざなみです。 来年の査定で最低ランクを脱出したときに、ポンコツを名乗るのをやめようと思ってます。 ということで今日は、サラリーマンにとってボーナスの額を左右する査定のお話と、査定の基準となる仕事の目標について…

推し事をブログに記す理由

こんにちは、ポンコツADHD会社員さざなみです。 今年は脱ポンコツしてポンぐらいのレベル感にはなりたいと思っています。今回は、推し事の記録をブログに残そうと思った理由を綴って行こうと思います。 ①日々感じたこと、思ったことの整理をしたい これが第…

お仕事が推し事に変わったきっかけ②

ポンコツADHD会社員さざなみです。 前回の記事の続きです。 ●前回の記事 ssr-oshigoto.hatenablog.com ADHDであることを職場のチームにカミングアウトしたさざなみさん。 改めて、SSR上司が送ってくれた会社の経営方針(目指す姿)をよく見てみます。 【弊社の…

お仕事が推し事に変わったきっかけ①

はじめまして、さざなみと申します。 ポンコツADHD会社員です。 詳細なプロフィールについては、以下をご覧下さい。 https://profile.hatena.ne.jp/millgoroh/今回は、推しができたきっかけをお話していこうと思います。 私は心の整理がとにかく下手くそで、…