マウスダイエットはじめました

こんにちは。ポンコツ会社員さざなみです。
完全に冷やし中華のノリですが、マウスダイエット始めました。
マウスダイエットとは、マウスを使わないでショートカットキーでパソコンを操作していこうねということみたいです。
なんで急に始める気になったって??

そりゃ推しがマウス使わないことが業務効率化への道だって豪語したからね!!!!

今日はマウス意地でも使わないデーに設定して、ひたすら繰り返しショートカットを使って体に覚え込ませました。
多分明日にはいくつか忘れてますが毎日続けていこうと思います。
使用頻度の高いものから体に覚え込ませるスタイルでゆるゆるやっていこうと思います😊