行動記録表をリリースします

こんにちは。ポンコツ会社員さざなみです。

この度、私の使っている行動記録表(エクセル)をみなさまに公開できる状態になりました!!!

下記リンク先にエクセルファイルを保存しましたので、ダウンロードをお願いいたします。

 

●行動記録表の保存先

koudoukiroku - Google ドライブ

※あくまで個人の使用の範囲内を想定しております。

 作成者に許可なき再配布や有料化はお控えください。

 

●動作環境

 Office2019のあるWindows10のパソコン

 Macでは動作するかテストしてません。。。

 

ダウンロードしたエクセルにはマクロが組み込まれています。

マクロを動作させるためには下記の手順が必要です。

 

1.ダウンロードしたエクセルファイルを右クリックし、プロパティをクリック

2.セキュリティの設定の「許可する」チェックボックスにチェックを入れる

エクセルファイルのプロパティ

詳細な使い方は、エクセルファイル内の「使い方」タブに記載しましたので、そちらを見ながら操作してみてください。

 

使ってみて何か質問やご要望があれば、ブログコメントやツイッターのリプライ、DMにどうぞ。

 

Twitterアカウント

twitter.com

 

ちなみに、こちらのツールで記録をつけた結果どんないいことがあったかは下記の記事に書きました。よければ見てみてください。

 

●体調記録をつけてよかったこと

ssr-oshigoto.hatenablog.com

 

みなさまの生活が少しでも楽になりますように★